SSブログ

デビスカップ ワールドグループ 一回戦 [テニス/Davis Cup]

フェレール withdraw のショックはともかく、ベルダスコは 6-4 6-3 6-2 で勝利。


そして第二戦はラファ登場。
観戦は途中からになってしまいましたが、第3ゲーム終わって 1up

第4ゲームはラファキープ。
第5ゲームはブレーク。

第8ゲームでまずはファーストセットを取りました。


セカンドセット。まずは 0ゲームでブレークしてスタート。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。

その後は互いにキープが続きました。

結局第10ゲームで 2セットアップ。


サードセット。
BP は握るもののブレークできずで互いにキープが続きました。

第5ゲームでブレーク成功。

第7ゲームはたぶん 0ゲームでブレーク。

SFM も危なげなく取りました。


○Rafael Nadal 6-2 6-4 6-2 Ruben Bemelmans


明日はダブルス。
ベルダスコは本当に大変になっちゃって申し訳ないけど、フェリと頑張ってね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。