SSブログ

オープン戦・ファイターズ vs スワローズ [野球 2011/ハム]

昨日は出張中の同居人のために、ライオンズのオープン戦のほうを録画してたので、ハムのほうは見てなかったんですが。(ヒロインだけ見れた)

まさかの小谷野まで骨折……
かなりのショックですよ!
でも焦らずゆっくり治してください。でもでも出来るだけ早く完治させてください!


さて、再放送を見ようと思っていたんですが、うっかりしていて気づいたらもう五回表でした。2-0 でリードしてました。

佑ちゃん出て来た。
佑ちゃんの登場曲勇気100%かΣ(゚Д゚;) け、健太は……? いや別に被ってもいいのか、うん。でもやっぱり変えるのかな。
先頭の畠山の当たりを、糸井が好プレイ(>_<)
いいんだけど……いいんだけど! とりあえずガンバレ畠山! 今年はどうなんでしょうか? とりあえず、交流戦で梶本と会えたらいいね! 梶本が上がれるかは判らないけど(>_<)

スワローズは先発の由規が続投しています。随分長く投げてたんだ。
来客の間に無死満塁になってました。稲葉さんに代走松坂健太……健太の登場曲確認できない(>_<)
中田の右飛で一点追加。

六回表。佑ちゃん続投。
先頭の慶三にライト前ヒットを打たれました。
しかし無失点に抑えました。あ、ボーク一個。
六回裏。二年目の中澤登板。
一死から杉谷がライトへツーベース。
二死2塁になってマック。あっさり倒れた(>_<) 昨日のマックは三番でしたか。

七回表。久登板。ライトにマックに代わって村田。岱鋼がショートへ回りました。
あら。先頭のバレンティンさんに本塁打(>_<)
あとは抑えました。
七回裏。健太に打席が回った……のに、登場曲聞き逃した…… 中飛。

八回表。久続投。
抑えました。とりあえず、岱鋼の魔送球が怖かった(>_<)
八回裏。林登板。
先頭の鵜久森ヒット(>_<) しかし盗塁失敗(´・ω・`) 岱鋼はバントの構えからバット引いたけど、どちらかのサインミス?
結局岱鋼三振。
大野の代打今浪は粘ってセンター前。
杉谷は遊ゴロでした。

九回表。谷元登板。捕手は今浪に。
抑えました。

中田と杉谷のヒロインがありました。
中田は札ドに帰って来て気持ちが引き締まったと。
由規には「軽く投げて打たせてくれ」と言ったけど全力で来た、とか。
今後はこういう話も禁止されるのかぁ(´・ω・`)
杉谷は「初めまして」
最後は「明日も勝つ」 解説の大田幸司さんにはオリジナリティ出せと駄目出しされた(>_<)


今日もナイターでスワローズとのオープン戦があります。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あっけ

TITLE: 松坂さんの曲
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私聴いた訳じゃないんですけど、doaの「火の鳥のように」だったらしいですよ。
私doaのファンで、こんなイイ曲選んだひとはどんな人なんだろうって探してたらここにたどり着きました。
ぜひ聴いてみてください。
by あっけ (2011-03-03 13:57) 

myui

TITLE: Re: 松坂さんの曲
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
情報ありがとうございます。
健太がハムへ来てからずっと、登場曲をどうするのか気になっていたので嬉しいです。
「火の鳥のように」聴いてみます。
健太も良い選手なので、気にかけてあげてくださいね^^
by myui (2011-03-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。