SSブログ

アカプルコ・表彰式 [テニス/500 Acapulco]

さて、洋梨トロフィ再び(>_<)
表彰式です。


大会の思い出ムービーが流されます。
それから役員の紹介、かな。
──ロレーナ・オチョアさんって誰?
なんとかさん(男性)がダビドとニコを讃えてくれました。名前と役職聞いてなかった……
次は女の人がスピーチ。


それからまずはアルマグロ。準優勝のプレート?を貰いました。続いて賞金。

そしてスピーチ。
ダビドおめでとう──の後はさっぱり判らん(>_<) 早口すぎる(>_<) ロディックの英語が判らんのと一緒(>_<)
大会の名前を言ったのは判った。いやスポンサーに言及したのかな?


続いてフェレール!
洋梨トロフィ貰ったよ(´∀`*) 高く両手で掲げたよ(´∀`*)
トロフィ抱っこしたまま賞金ももらったよ(´∀`*)

ソンブレロ持ってスピーチは……うーん……ごめん、判らん(>_<)
なんか照れてる(>_<)
去年に続いてファイナル勝てて嬉しい、温かい応援ありがとう、な感じのスピーチ。
大会とスポンサー、各種スタッフの皆さん、チェアアンパイアのなんとかさん、素晴らしい大会をありがとう。
その後はたぶんコーチを讃えた。その後は……判らん(>_<)
楽しいファイナルだったよ、の後、何か言って終了。来年の約束はしてなかった気がする……


おお、花火上がった(>_<)
アルマグロとベッタリくっついて、花火をバックにフォトセッション。
何もそんなにくっつかなくても良い気が(>_<)

続いて一人でトロフィ掲げました。んでトロフィにキス。
それにしても、花火何発上がったんだろう? 凄いね(>_<)


良い表彰式、良い大会でした!
フェレールおめでとう!!


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。