SSブログ

オープン戦・ファイターズ vs イーグルス@名護 [野球 2011/ハム]

昨日はイーグルスとオープン戦がありました。
東北では NHK 総合での中継もあったけど、私は GAORA。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は今成。
イーグルス一番打者は松井稼頭央! 稼頭央だ稼頭央。久しぶりだぁ(´∀`*) 最後の生稼頭央って 10年くらい前のオープン戦だったなぁ。今度生稼頭央観に行こう! って内野安打と思ったら、もう交替か(´・ω・`)

昨日もそれどころじゃなかった(フェレールの決勝的な意味で)のでこの後、しばらく目を離しました。

二回裏。ホフパワーが本塁打。

四回表。榊原諒登板。

その後、全然チェックできず、と言うか、本当にそれどころじゃなかった!

七回表、オビスボが登板しました。雨が降って来たようです。
──と、ここから多少チェックできる状態に戻りました。
七回裏。あ、佐竹だ。
って先頭の中田本塁打。

八回表。根本に代わって一点を失いました。
八回裏。キムって人が投げました。
松坂健太が出て来たけど、打てなかったみたい。

九回表。金森登板。
抑えて試合終了。
それにしても岱鋼のショートはドキドキする(>_<)


いろいろチェックポイントの多い試合だったんじゃないかと思います。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
タグ:金森
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカプルコ・表彰式飯山選手が怪我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。