SSブログ

アカプルコ・フェレール優勝! [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Final


ファイナルセット。
デュースに追い付きました。おっとブレーク成功だ!!

第2ゲーム。0ゲームでキープ。

第3ゲーム。
ドロップ→ネット出て BP 握った!
最近ドロップいいなぁ。使い方が上手くなったと言うか、効果的にプレッシャーかけられるようになっただけで、ドロップの質はあまり向上してないのかもしれないけど……いやでも、そのド
ロップだったら使わないほうがマシだろ(>_<) ってのは、今大会見てないな。
ブレーク成功!


と思ったら第4ゲーム、2BP 負った(>_<)
でもデュース。
長いゲームになりました。
……って転がった(´・ω・`)
その後も長いゲームになりましたが、結局ブレークバックを許しました。

第5ゲーム。
2BP 握りました。
アルマグロの力がスコンと抜ける時がある感じ、このセット。
ブレーク成功。


第6ゲーム。
0ゲームでキープ。
アルマグロが頭を抱えています。

第7ゲーム。
いきなり良いリターン(>_<)
デュースに追い付きました。
Adv. は凌ぎました。
ってなんか凄いの来た(>_<) ドロップを走って走って返したよ(>_<) ポール回しまでは行かないけど、気分はそんな感じ(>_<) そしてこれで CP ──いや二連覇ポイントを握って……ってセーブされた。
キープされました。


第8ゲーム。SFC ですよ!
二連覇ポイント 3つ!
てゆーかアルマグロが本当に辛そうなんですが……
あぅ~勝ちビビりか外した(´・ω・`)
2コ目も 2nd ──ってこれも取れずか。
あぁ……デュースにされた(>_<)
しかしもう一度 CP 握りました。
ラリーからアルマグロネット!
勝ったよー(´∀`*)
2時間41分長かった!


○David Ferrer 7-6(4) 6(2)-7 6-2 Nicolas Almagro


ハグして何やらずっと会話してた。身長だけみたら、女の子が彼氏に抱きついてるみたいだよな……まあこんなガチムチの女の子はなかなか居ないでしょうが。
と言うか、何故首を掴む……???


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。