SSブログ

2月8日のファイターズキャンプTV [野球 2011/ハム]

正しくは「タイガース&ファイターズ キャンプTV」という番組名だと今知りました。


昨日はフェレールの試合が日本時間 22時過ぎまでかかったのと、負けてしょんぼりしてたのとで、ちゃんと見てませんでした。
ので、今見てる。今日はお休みなので、丁度良し(>_<)


一昨日に続いての紅白戦は、八木がちょっと心配な感じでしょうか?
中田は期待できるのかなとか。でもスライディングがちょっとアレな感じなのでガンバって☆
あと、根本が良かったっぽいです。
「実戦もどんどん入って来るのでしっかりアピールして行きたい」とのこと。
うん、ガンバって(>_<)


全力トークは宮西尚生でした。
今年も活躍を期待しています!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。