SSブログ

ロッテルダム・フェレール 一回戦敗退 [テニス/500 Rotterdam]

ATP テニス ワールドツアー 500 ABN AMRO World Tennis Tournament Day 2
フェレールの一回戦はニーミネンが相手です。


ファーストセット。三回 BP 握りましたが、全部セーブされました。
っておーい……第2ゲーム。3BP 負って、2コ目でブレークを許しました。
第3ゲーム。2BP 握ってブレークバック成功。なんだこの試合……

第4ゲーム。BP 負いましたが、今度はキープ成功。

第6ゲーム。また 2BP 負ってるし。2コ目でブレークを許しました。

第9ゲーム、ニーミネンの SFS を取れず。
1st でポイント取れないのが痛かった(´・ω・`)


セカンドセット。早速 2BP 負いました。でもセーブ。無事キープ出来ました。
第2ゲーム。ちょっと長引いたけどブレーク成功(>_<)
第3ゲームははキープ。ほっとしました。しかし、このセット、既にエース4本。その上ダブルフォルト2個。……どうなってるんだろう、一体? 映像見たいです……

第7ゲーム。2BP 負ってしまいました。ブレークバックを許しました。

第8ゲームは 0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。ブレークを許しました……

第10ゲームが SFM になってしまうとはなぁ…… 普通に取られました(>_<)


×David Ferrer 3-6 4-6 Jarkko Nieminen


1時間16分でした。

しょんぼりだ(´・ω・`)
つかもうニーミネンはいい……(⊃Д`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。