SSブログ

プロ野球スポーツフェスティバル [野球 2011/ハム]

今日、14時から放送──ということを、まさおの blog 見て、お昼すぎに知った! 録画予約出来た!
ありがとう、まさお!
危うく見逃すところだった(>_<)


いきなりの、賢介の足引っぱりっぷりに大笑いした(>_<)
と思ったら、梵も足引っぱった(>_<)
私の応援球団の内野手達と来たらもう(>_<)


控え室で糸井の手相が云々。
そしたら賢介が結婚出来るか手相見てとかんぬん。
今年か来年辺り……
という一連の流れにそりゃもう笑った(>_<)

同居人「これ、ハムファンは面白いだろうけど、他チームのファンは置いてけぼりだよね……」

ええやん、ハムファンが楽しきゃ(´・ω・`)


一部楽しかったけど……
「スポーツフェスティバル」名乗るんだったら、もうちょっとスポーツらしいコーナー増やして欲しいと思います!
──と毎年思うけど、仕方ないんだろうなぁ(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。