SSブログ

プロ野球コンベンション 2010 [野球 2010/ハム]

今年もシーズン最後のお楽しみ、プロ野球コンベンションが放送されました。


おぉ! 慶彦だぁ~(´∀`*)
(イースタン優勝チーム監督で表彰)

つーか、二軍表彰端折られすぎ(´・ω・`)


小谷野が打点王。
ダルビッシュが最優秀防御率と奪三振王。
記録による表彰はこれだけかぁ。

しかしベストナインに賢介と小谷野。
そしてそして榊原諒が最優秀新人賞に!
おめでたいねぇ(´∀`*)


それにしても、全然チェックしてなかったんだけど(ハム関係ないし!)、ホームラン王って T-岡田だったんだ。

そして、わっちと並んで最多勝利投手賞に千尋たんが(⊃Д`)
何故か眼鏡かけてるけど、それは置いといて(>_<)
千尋たんがこんな華々しい場所へ出て来れたなんて(⊃Д`)
二年の春に二回戦負けした甲子園が最後の晴れ舞台にならなくて本当に良かった(⊃Д`)
「最多勝獲りまして、完全に全国区となりました」とかインタビュアーさんに失敬なこと言われたけど気にしない(>_<)
この勢いで来年は沢村賞(>_<)


一方。
前田健太が最優秀防御率と最多勝利と最多奪三振。
勿論最優秀投手賞。
と、沢村賞。
そして梵が盗塁王。

今年はカープ二人も居る(>_<)
(よく考えたら去年も一昨年も二人居た。ベストナインのチビと、ルイスが奪三振王か何か──ので会場に居たのは一人だけど。でもその前がとても寂しかった……)


表彰式後のインタビューも楽しかったし、良いコンベンションでした!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

BARCLAYS ATP WORLD T..おばんです雄星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。