SSブログ

おばんです雄星 [野球 2010/その他]

昨日は NHK「おばんです岩手」で雄星特集がありました。
一軍昇格の目標を果たせなかった今季を振り返ってのインタビューです。

貴さんも投手コーチとして語っていました。
怪我を将来に繋げて欲しい、的な話。


とりあえず、最後には「必ず岩手の皆さんの前で投げる姿を見せたい」ということを言ってました。
8月のイーグルス戦ですかね?
来季、一試合のみの盛岡での試合がライオンズ戦ということで、日程の発表があった日、アナウンサーさん達が、雄星くん来るかも☆ と嬉しそうに伝えていましたが。
本当に投げられるといいですねぇ。
来ても来なくても、私はおそらく観に行きますが。


“刻苦光明”頑張って(>_<)


話は変わって。

木下と育成選手契約=プロ野球・中日

こちらもガンバレ(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
タグ:雄星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。