SSブログ

パリ・フェレール v. メルツァー 2nd Set まで [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス マスターズ 1000、BNP PARIBAS MASTERS 三回戦。
昨日はあれだったフェレールですが、今日は落ち着いて見れるといいな……


ファーストセット。フェレールのサーブから。デュースにされました。ダブルフォルトで BP 負いました──って、ロングでブレーク許した……
と思ったら、第2ゲーム、3BP 握りました。3コ目でブレーク成功。てゆーか、ダブルフォルトだったんですけど(>_<) お互い何をしている……
ところがところが、第3ゲーム。2BP …… でもデュースに。結局、長いゲームになりましたが、計5コ目の BP でブレークを許しました(´・ω・`)

第4ゲーム。2BP 握りました。メルツァーのロングで再びブレークバック成功。
第5ゲーム……だから……なんか凄いのでブレークされました……

第6ゲーム。2BP 握りました。メルツァーがラケット叩き付けた…… しかしデュースに。キープされました。
第7ゲーム。エースでキープ。

第9ゲーム。たぶん 0ゲームキープ。
第10ゲーム。3BP 握った! 2コ目でブレーク成功!!

第11ゲーム。エースで 0ゲームキープ。
第12ゲーム。2ポイント目でロング判定されたけど、チャレンジ成功でポイントやり直し。ダブルフォルト判定をメルツァーチャレンジ、成功して、0ゲームでキープされました。

今日もタイブレーク。狙いすぎで早速ミニブレーク献上ですよ…… 0-1
メルツァーのチャレンジ失敗でミニブレーク返せました。1-2
って、また……余裕の UE で 1-3。次はキープ。2-3
今度は良いとこ入った! 3-3 更に UE でミニブレーク貰いました。4-3
ってロング…… 4-4。運が悪いとしか言い様のないショットで 4-5。
メルツァーエース? と思ったら、フェレール怒りだした…… メルツァーの何かが何かだったらしい……??
ストリーミングが飛んだ……とりあえず、SP でラリー制して 6-6。 ってここでまたミニブレーク許して 6-7
SP でサーブ渡しましたよ(>_<) あぁ……ファーストセット落としました。


ウェアを白から紺?に着替えてセカンドセット。いきなり BP 握りました。一発ブレーク成功!
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。ラブゲームでブレーク成功。何か最後メルツァーが諦めてた感じだったけど……普通は、そんなものなのかな? フェレールとラファばかり見てるので、その辺はよく判りません。

第4ゲーム。うわ……何か、すげーアングル喰らった(>_<) フェレールでもまるで追い付けず。更に、凄いリターン喰らったと思ったけど、外れてたようでキープ。
第5ゲームはキープされました。すっごく振られた(>_<)

物凄い勢いでタオル喰いつつ臨んだ第6ゲーム。さっくりキープ。

第8ゲーム。ここへ来て BP 負ったりしましたが、無事セットオール。


あ、トイレ行った。


長くなったのでここまで up します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。