SSブログ

パリ・フェレール 二回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP PARIBAS MASTERS 二回戦。

他のことに熱中していたら、うっかり時間が……
気づいた時には、ファーストセット終わってました。
つかフェレールのセットダウン……


セカンドセット。いきなりブレーク許すし。
しかし第2ゲームで BP 握りました。即ブレークバック成功!
第3ゲーム。3GP 握りましたが、かなり振り回されましたよ…… しかし 2コ目で取りました。ネットプレイ成功したよ(´∀`*)

毒々しい色のドリンク作成。二本目ですね、きっと。いつもよりちょっと色が濃い気がするけど……単にカメラのせいかも。

第4ゲーム。おまえは何をしてるんだ(>_<) というショットがあった(>_<) 結局キープされました。

2ゲーム、回線の都合で見られませんでしたが、互いにキープしたみたいです。

第7ゲーム。BP 負いましたがセーブ。って再び BP 負うし! しかし深いストロークでセーブ。エースで Adv. キープ出来ました。

第8ゲーム。デュースに追い付きました。確か二度目のデュースで BP 握りましたがセーブされました。結局キープされました。

第10ゲーム。SP 握りました! が、かなり振られてデュースに。も一度 SP 握ったりもしましたが、セーブされました。フォニーニのロングで更に SP。とった!


フォニーニが治療を受けています。
右の親指みたいです。人差し指もかな?
フェレールはコートでいつものウロウロしながら待っています。


さてファイナルセット。キープスタート。
第2ゲーム。たぶん 3BP 握りましたがデュースに…… 長いゲームなので、ちょっと目を離してしまったんですが……チェアアンパイアに文句言ってた……キープされたところだったみたいですが。
第3ゲーム。怒りのエース(笑) さっくりキープ。

毒々しい色のドリンク、三本目作成。

第5ゲームで BP 負いました。でもセーブ。キープ出来ました。

第7ゲーム。また……サービスゲームで苦労しすぎです(>_<) でも無事キープ。

でもって第9ゲーム。2BP 負っちゃいましたよ(>_<) でも先方の UE でデュースに。フォニーニ、ラケット叩き付けた…… キープ出来ました。ネットのフォニーニ、またラケットを……タオルまで叩き付けそうな勢いだった(>_<)

第12ゲーム。すげーフォアで MP 握った! が、ネットプレイに負けた(´・ω・`) ネットしたかと思ったらチャレンジ──お、成功(>_<) 再び MP! がセーブされました。凄い勢いで吼えたお(´・ω・`) フォアが……(´・ω・`) Adv. 負いました。ネットアプローチ大失敗(>_<)

タイブレーク突入しました。少々冷静さを欠く雰囲気なのが気になるところですが……
あーやっぱり……いきなりミニブレークを許しました。ラケットでコート殴ったお(´・ω・`)
でも、ミニブレーク返せて、無事サーブは取りました。3-2
すげーコースのフォア来た(>_<) ミニブレーク成功で 4-3
押してる押してる! 3MP 握ってフォニーニへサーブを渡しました。
6-4 にされてから、フォニーニがラリーでサイドアウト。フォニーニがチャレンジしましたが判定通り。
勝ったよー ホッとした(´∀`*)


○David Ferrer 3-6 6-4 7-6(4) Fabio Fognini


2時間23分の勝利でした。
フォニーニお疲れさま。ホント、ビビった、マジビビらされた!

三回戦は、落ち着いて見られる試合でありますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。