SSブログ

パリ・フェレール 三回戦敗退 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 BNP PARIBAS MASTERS、三回戦後半。

ファイナルセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。デュースに。BP 三回ありましたがキープされました。

第4ゲーム。長いゲームになりました。幾度 Adv. を逃したか(>_<) やたら吼えたりするし(>_<) でもキープ成功。良かった良かった。
第5ゲームは 0ゲームでキープされました。

ここで毒々しい色のドリンク制作してたように思いますが、ちょっと目を離してたので気のせいだったかも。
ところで今日は、あの色が、いつもと違うように見えるんだけど……変えたのかな?

第6ゲーム。なんか知らんけどメルツァーしゃがんだ(>_<) 忍者っぽい動きだった(>_<) 暢気に喜んでたら BP 負いました。が、デュース。キープできました。
第7ゲーム。2BP 握りました。が、デュースに。結局キープされました。

この BP 活かせなかったのは痛かったかもなぁ……ということで、フェレールの様子を見たいんですが、カメラはずっとメルツァーだった(´・ω・`)
とりあえずコートへ入る時は、元気にタオル喰ってた。

第8ゲーム。あ、エース。続いてはホームラン(>_<) ファーストセットではあれだったコントロール、良くなってると思ってたんだけど……また怪しくなって来てる気がする。でもネットアプローチは成功した(>_<) しかし追い付かれました、デュース。UE で BP 負いました。でもまだ踏ん張りは効いてる(>_<) メルツァーのリターンがネットでデュース。今度は良い感じでコントロールできた、Adv. しかしネットでデュースに。あーイライラしてるイライラしてる(>_<) ブレーク許しました。
ラケット虐待した(>_<) その場面、カメラには映ってなかったけど、ものすごい音がした(>_<)

第9ゲーム。メルツァーの SFM になってしまいましたよ(>_<) そんでもって、なんか凄いサーブが来てるよ(>_<) ラリーでネットして 3MP 負いました。セーブできなかった……


×David Ferrer 6(6)-7 6-2 3-6 Jurgen Melzer


あれ? 今日は撤収遅い…… とりあえずベンチで毒々しい色のドリンク飲んでる……

試合時間は 2時間9分でした。
メルツァーはおめでとう(>_<)

フェレールはお疲れ……
ホント、疲れが来てるよね……

ファイナルズ出られるのかどうか判りませんが、とりあえず、それまではゆっくり休んでね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。