SSブログ

バレンシア・フェレール 決勝進出! [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 の Valencia Open 500 準決勝。

GAORA はやっぱりバーゼルやってるなあ。いや別にいいんだけど。
てな訳で、ソダーリンに続いてフェレール入場。


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲームはキープされました。
第3ゲームもキープ。まずは順調な立ち上がり。

第6ゲームは 0ゲームでキープされました。ソダーリンがすげー良いような……

第8ゲームで 2BP 握りました。2コ目でブレーク成功です!
第9ゲーム、SFS で 3SP! 一発でとったよ!!


セカンドセット。さっくりキープされました。
第2ゲーム。2BP 負ってしまいました。やっぱりソダーリンが凄く良い気が…… おお~ぅ…… 2コ目でブレークを許してしまいました。
第3ゲーム、即ブレークバックはならず(´・ω・`)

第4ゲーム。やっとキープ。
第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。また BP 負ってるし! 今度はキープ出来ました。

第8ゲーム。デュースにされてしまいました。SP 負いました。でもキープ出来ました。
とは言え第9ゲームはソダーリンの SFS。2SP 負いました。一気にセカンドセット落としました。
ソダーリン何か言ってたけど……なんだろう?


ファイナルセット。まずはキープ。
キープされた後、第3ゲームは 0ゲームキープ。

第4ゲーム。2BP 握ったけど、ソダーリンがなんか怒ってる…… すげーパスでブレーク成功(>_<)
第5ゲーム……ちょっと目を離してたらブレークされてた(´・ω・`)

第6ゲーム。BP 握った! でもデュースに。も一度 BP 握ったけどセーブされ。確か、5回目のデュースから、物凄い足見せて BP 握って、ブレーク成功です!
第7ゲーム、キープ!!

第8ゲーム。デュースに。でもキープされました。
第9ゲーム。SFM ですよ! 2MP 握った!! ソダーリンのロングで勝ったよ(>_<)


○David Ferrer 6-3 3-6 6-3 Robin Söerling


すっごい嬉しそうだ~(´∀`*) 良かったね、フェレール(´∀`*)
1時間55分。お疲れさまでした!


明日の決勝、まだ対戦相手は決まってないけど、バレンシアのチャンピオンに戻れますよーに!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。