SSブログ

マリーンズ 日本一へ王手 [野球 2010/その他]

書いてなかったけど、全試合見てます。最初から最後まで、ではないけれど。

マリーンズ王手をかけて、ナゴドへ戻ることになりました。
一気に行くといいですね。
と言うか、ナゴドへ戻ることになるとは思ってなかったんですが……さすがにそう簡単には行かないですねぇ。
あまりに他人事なものだから、気楽に考えすぎてますね。


それにしても、今年は殆どセリーグ見てなかったから判らないんですが。
ドラゴンズは不調期に入ってしまってるんでしょうか?
なんつーか……野球が下手だよね? もっと巧いと思ってたんだけど。
もしかして、レギュラー三人くらい怪我して出てないとか、そんな感じ? 明後日明々後日は戻って来るといいですね。

一方マリーンズはあれだなあ。
このシリーズ、いきなり大松欠いたってのに、ボコボコ点取ってるよね。
今年のマリーンズは、本当に不思議(>_<)
いくらなんでもこれは無理だろと幾度思っても切り抜けてきたものなあ。
さすがに優勝は無理だったけど、あれだけ戦力欠いて三位になって、CS 勝ち抜けたし。
すごいね(>_<)
このまま日本一になるといいですね。


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。