SSブログ

上海・フェレール 三回戦敗退 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Shanghai ROLEX Masters 三回戦
Grandstand は今日も雨が降ったようです。予想よりだいぶ遅めの現地時間17時45分くらいにフェレールとソダーリン入場。ラファと被りそうだな。
それにしても……またソダーリンか(>_<) 今年何回戦えばいいのよ(>_<)


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。まずはキープ。
第2ゲームは 0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。2BP 負いました。でも一気に Adv. まで持ってった……と思ったらセーブされました。少々長めのゲームになりましたがキープ出来ました。

ところで最近、手や腕に擦り込んでるクリームはなんなんでしょう?
そして今日は毒々しい色のドリンクは薄めです。涼しいから?

第5ゲームは 0ゲームでキープ。たぶん。

第6ゲームは 0ゲームでキープされたかも。
第7ゲーム。2BP 負いました。今度も凌ぎました。も一度 BP 負ったけど凌ぎました。また長いゲームになり、結局ブレークされてしまいました(´・ω・`)

第8ゲーム。……怒ってる……他の作業してたらフェレールの怒ってる声が聞こえて来たので、何が起きたのかは判りませんが。その後デュースに。次の Adv. もワンダホーリターンで凌ぎました。途中、愉快なことが起きてたけど、上手く書けない(>_<) ともかく、BP 握ったりもしましたが、ブレークバックならず。
第9ゲームはたぶん 0ゲームキープ。

第10ゲーム。ソダーリンの SFS だけど BP 握った! しかしセーブされました。長いゲームになりました。何度目かの BP かもう判らないけど、土壇場でブレークバック成功!
第11ゲーム。おいこらちょっと待て。ダブルフォルトでブレーク許すとか(´・ω・`)

第12ゲーム。2SP からさっくりキープされました(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープ。
TTV がワープしたので詳細は判りませんが、第2ゲームブレーク。
第3ゲーム。2BP 負ってました。ブレークバック許しました(´・ω・`)

第5ゲーム。ブレークされました。

第6ゲーム。デュースまでは持って行きましたがキープされました。

第10ゲーム。ソダーリンの SFM になってしまいました。MP 凌げず。


×David Ferrer 5-7 4-6 Robin Söderling


1時間46分でした。ソダーリンおめでとう。
フェレールも悪くなかったと思うんだけど……ソダーリン強いね(´・ω・`)
いやでも結構カリカリしてたから、悪くなくもなかったのかな。

去年は二回戦負けだったから、ポイント稼いだんだし、いいよね(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。