SSブログ

上海・ナダル 三回戦敗退 [テニス/M1000 Shanghai]

って、フェレール終わって Stadium に移動したら、どうしたんだラファΣ(゚Д゚;) 一方的すぎる……

てな訳で。ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 三回戦


セカンドセット。まずは 0ゲームでキープしました。
第3ゲーム。BP 負いましたがキープ。

第5ゲーム終わってバナナタイム。このエネルギー充填一気に行くといいな。

第6ゲーム。BP 握りました。ブレーク成功です。

それにしても TennisTV が止まったりワープしたりでよく判らん(´・ω・`)

第9ゲーム。SFS を無事に取りました。


ファイナルセット。互いにキープで進みました。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。2BP 負いました。セーブ出来ず。
第7ゲーム。3GP で抵抗出来ず、0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。2MP 負った! エースで 1コ凌いだ。も 1コエースでデュース。なんなんだラファのこのエースは…… しかし DTL で再び MP 負いました。でも凌ぎました。キープです。
第9ゲーム。しかしメルツァーの SFM ですよ。3MP 負いました。……(´・ω・`)


×Rafael Nadal 1-6 6-3 3-6 Jurgen Melzer


1時間59分。ラファお疲れ。メルツァーおめでとう。
ラファの負けはポイント的にはまったくもって痛くもないんだけど……フェレールに続いてラファまで負けちゃったら、明日から何を楽しみに生きれば良いのかと……次の大会待てばいいだけだけど(´・ω・`)


明日はのんびり見れる試合を見て楽しみます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。