SSブログ

上海・ナダル 二回戦勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Shanghai ROLEX Masters 二回戦
フェレールは雨で中断したままですが……明日に回されたのかな?
一方ラファは屋根のあるセンターコートなので、問題なし。


ファーストセット。ブレークスタートです。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。たぶん 2BP 負いました。でもキープ。

第8ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第10ゲームでセットアップ。


ファーストセットはおそらくこちらの環境のせいですが、TennisTV が重くて状況がよく判りませんでしたが、ようやくまともに見られるようになってきました。

セカンドセット。互いにキープを続けていますが、押されています。
バブリンカに 0ゲームキープされた直後の第6ゲーム。0ゲームでキープしました。たぶん。
第7ゲーム。2BP 握りました。一発ブレーク。押されてるように見えてたのに不思議(>_<)

第10ゲームが SFM になりました。MP 握りました。が、デュースに。二度目の MP で勝利。


○Rafael Nadal 6-4 6-4 Stanislas Wawrinka


1時間35分でした。
それにしても……ラファ強いね。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。