SSブログ

2010 SHANGHAI ROLEX MASTERS [テニス/M1000 Shanghai]

昨日北京、今日上海、で、大忙しのフェレール一回戦。
NB 8:00PM って OoP に書いてあったのに、現地時間18時15分くらいにチェックしたら、もうやってた(´・ω・`)
もしかして NB 18:00 の間違いでしたか……?


ファーストセット。いきなり BP 握ってましたがキープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。

互いにキープが続いて第9ゲーム。デュースに追い付きました。が、キープされました。

タイブレーク突入。先にミニブレーク成功です。3-2
ロドラのネットアプローチ失敗で SP 握りました。6-2 一気にファーストセット取りました。

最初はどうかなと思いましたが、北京の疲れは残っていないようです。
いや長引けば問題出て来るかもしれないけど、却って調子良いくらいかも。


セカンドセット。第2ゲームはデュースまで持って行きましたがキープされました。

第4ゲーム。2BP からブレーク成功です。
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲームもブレーク成功です。
第7ゲーム。MP 握りました。一発成功(>_<)


○David Ferrer 7-6(2) 6-1 Michale Llodra


1時間9分。いいペースでした。ゆっくり休んで二回戦に備えてね(>_<)


10位に返り咲いたことだし、ロンドンも圏内だし、この調子で行けるといいなぁ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。