SSブログ

北京・決勝戦は中断順延 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 チャイナオープン決勝戦。

ちょ、急に来た。いきなりフェレールとジョコビッチ入場してた。
雨のせいで予定より 4時間以上遅れての入場となりました。
再放送のジョコビッチの準決勝をいきなりブッチしての入場シーンとなりました。
そして、GAORA が日本語音声は勿論、英語音声も流してくれてますよ……どっちかにして(>_<)
それにしても……今日はいつもにも増して靄ってる…………


ファーストセット。ジョコビッチがいきなりドロップした! 返せなかった(>_<) なんだこの試合(>_<) ジョコビッチがドロップで最初のポイント奪取って、今まであったのかしら……?
第2ゲーム。BP 負ってしまいました。……ネットアプローチ失敗orz ブレークを許しました。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。困った……ジョコビッチのスピードについて行けてない感じ(´・ω・`)

第4ゲームはキープ。
ここで中断入りました。再び雨が当たって来たので。──屋根付けといて欲しかったよね(´・ω・`)
ジョコビッチがタオルでライン拭くパフォーマンス始めた。フェレール苦笑(笑)
あ、撤収だ。撤収始めました。しばらくは再開しないようです。


結局、現地時間21時40分前くらいに中止になりました。
続きは明日。


二人とも、大変だろうけど、明日は良い試合を!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。