SSブログ

北京・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 チャイナオープン準々決勝

フェレールは入場していきなりクリームかなんかを手や腕に擦り込んでますが……なんだろう?
ところで、北京とても寒そう……そのせいか、客が居ない(>_<) いくらセンターコートじゃないからって、この面子でどうよ(´・ω・`) つか、これ小雨? 霧??


ファーストセット。いきなり 0ゲームでキープされました。フェレールのエンジンかかるまで時間かかりそうだなあ……
第2ゲームはキープ出来ました。
第3ゲーム。BP 握りました。あ、ブレーク成功だ。

第4ゲーム。ちょっと目を離していたんですが、0ゲームでキープしたかもしれません。

第6ゲーム。デュースに追いつかれましたがキープ出来ました。
あれ? 第7ゲームもブレーク成功だ。3BP とか、どうしたんだろう、ソダーリン???

そして第8ゲームでさっくりキープ。いつもの念仏唱える隙もないくらい。本当にどうしたんだろう、ソダーリン……?????


セカンドセット。BP 握りました。がキープされました。
第2ゲーム。デュースから BP 負いました。も一度 BP 負ったけど、なんとかキープ。
第3ゲーム。再び BP 握りました。もう一度 BP 握りましたがキープされました。

第4ゲーム。2BP 負いました。セーブできず。
第5ゲーム。確か 2GP から一気に BP 握りました。でもセーブされました。も一度 BP 握って即ブレークバック成功。

第7ゲーム。ちょっと目を離してたんですが、たぶん 0ゲームブレークしました。

第8ゲーム。デュースから BP 負いました。ちょっと時間はかかったけどキープ出来ました。

さて第10ゲームが SFM になりました。MP 握りました。デュース──かと思ったらフェレールチャレンジ。チャレンジ成功で勝利です。


○David Ferrer 6-2 6-4 Robin Söderling


1時間21分でした。
フェレールおめでとう──はいいんだけど、ソダーリンはどうしたんでしょう?

ともかく。これで久しぶりに GAORA でフェレールを見ることができます!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。