SSブログ

東京・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン 準々決勝
今日もラファは黄色いです。


ファーストセット。互いにキープでスタートしました。
第4ゲームはたぶん 0ゲームキープ。
第5ゲームでブレーク成功です。

第8ゲーム。デュースから BP 負いました。セーブ出来ませんでした。
しかし第9ゲーム、2BP 握りました。ブレーク成功です。

第10ゲーム。2SP 握って無事ファーストセットゲット。


セカンドセット。第1ゲームは長いゲームになりましたが、キープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。
ここからは映像なしです。
第3ゲームでブレーク成功。

第5ゲームもブレークしてました。

第7ゲーム。デュースから MP 握りました。長めのゲームになったけど勝利しました。


○Rafael Nadal 6-4 6-1 Dmitry Tursunov


1時間12分で勝利でした。
良い感じで進んでるのかな?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。