SSブログ

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

フェレールの二回戦は、名前の読めないインドの選手が相手です。
今日もストリーミング見つけられず。


ファーストセット。デュースに追い付きました。がキープされました。
第2ゲーム。1st 入りません。ダブルフォルトもするし。やっと 1st 入ったけど 3BP 負いました。そのままブレークを許しました。
第3ゲームはブレークバック。

第5ゲームもブレーク成功です。

第7ゲーム。確か 2BP 握りましたがデュースに。でもブレーク成功しました。

第8ゲーム。SFS ですよ。今日は念仏は唱えない! あっさりファーストセットゲットしました。


セカンドセット。2BP 握りました。ダブルフォルトでブレーク貰いました。
第3ゲームも 2BP 握りました。ブレーク成功で 3ゲーム連取です。

第4ゲーム。0ゲームでキープしました。セカンドセットは 1st 入ってます。まあファーストセット後半から、ずっと入ってるんですが。
第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。と思っていたら、ダブルフォルトでブレーク貰いました。

第6ゲーム。SFM だけど念仏は唱えない! BP 負いました。ブレークされました。……唱えるべきでしたか?

第8ゲーム。二度目の SFM だけどやっぱり念仏は唱えない! 今度は無事取れました。勝利です。


○David Ferrer 6-2 6-2 Yuki Bhambri


58分、お疲れさまでした、読めない人。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高橋建引退試合PTT Thailand Open ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。