SSブログ

PTT Thailand Open [テニス/250 Bangkok]

どうやらラファの2回戦前にオープニングセレモニーみたいです。


セレモニー長いなあと目を離していたら、いつの間にか試合始まってました。
まずはキープして、お次は 0ゲームでキープされました。
それにしても、(1) と (195) か……異様な光景ですね。
ついでに、ラファ、U.S.Open 終わってまた妙な配色のウェアになるかと思ってたけど、黄色のままでした。……いや蛍光黄色ってのも大概ですが。

第4ゲームで BP 握りました。ブレーク成功です。

第6ゲームも 3BP 握りました。ブレーク成功です。
第7ゲームでファーストセット奪取。


セカンドセット。
互いにキープが続きました。

第5ゲームで 2BP 握りました。がデュースに。キープされました。

第6ゲーム。デュースに追い付かれましたがキープ。

第9ゲーム。再び 2BP 握りました。今度はブレーク成功です。

第10ゲームが SFM になりました。3MP 握りました。2コ目で勝利です。


○Rafael Nadal 6-1 6-4 Ruben Bemelmans


1時間11分でした。ファーストセットはあれだったけど、持ち直したベメルマンスお疲れ!

って、今、場内凄い歓声だと思ったら、ラファがウェア脱いでた(笑)
前のほうの観客が集まって、物凄い勢いで写真撮ってるよ、みんな(笑)
ラファのファンサービスは凄いね(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。