SSブログ

vsイーグルス 20回戦 F0ー9E × [野球 2010/ハム]

テレビ点けたら一回裏──って既に三点先制されてるんですけど。
聖澤フォア盗塁、一死取って鉄平ヒットで 3塁1塁。で山﨑タイムリーと、二死から草野二点タイムリーか。
中村勝頑張って(>_<) 鶴岡も頑張って(>_<)

イーグルス先発投手は永井。
賢介ヒット。

二回表。二死から聖澤にフォア。走られました。
ナベチョクのライト前でもう一点。あ、今日はライトは佐藤賢治です。あと、この当たりの時は、賢介の動きが気になった訳ですが……気のせいかな?
鉄平にはレフトへヒット。
山﨑は抑えました。
二回裏。三凡でした。

三回表。須永登板。
先頭のノリ二ゴロ。賢介の動きは別段問題ないか。では先刻はやっぱり勘違いですね。
嶋にフォアを出したけど、抑えました。
三回裏。先頭のツルがツーベース(>_<)
ショート高口は三振だったけど、賢介ヒットで一死3塁1塁。
稲葉さんフォアで満塁になったけど得点ならず。

四回表。……三点取られた(´・ω・`)
良い守備で失点を防いだりして、流れが来てるかも……と思ったんですが、連打連打で……
四回裏。三凡でした。

五回表。Σ(゚Д゚;) 佐藤賢治がフェンスにぶつかりながら捕球。良く捕った(>_<)
三人で抑えました。
五回裏。先頭のツルはピーゴロ。
しかし高口がヒット。
が、賢介二併(´・ω・`)

六回表。……山﨑にツーラン打たれた(´・ω・`)
六回裏。小谷野のファアのみ。

七回表。吉川登板。
先頭の草野にヒット打たれましたが、嶋でゲッツー。
枡田には左へヒットを打たれましたが牧田で切りました。
七回裏。二死でツルに代打岱鋼。右飛。

八回表。佐藤賢治に代わって尾崎がマスクを被りました。岱鋼はライト守備に就きました。
鉄平にヒットを許しましたが抑えました。
八回裏も三凡でした。

九回表。一死から草野にヒットを打たれましたが抑えました。
吉川頑張った(>_<)
九回裏。稲葉さんからの攻撃。やけくそ稲葉ジャンプ発動しましたが。
糸井フォアのみでした。


完封負けかぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。