SSブログ

vsマリーンズ 21回戦@東京ドーム F0ー7M × [野球 2010/ハム]

中村勝二度目の先発(>_<) 捕手は鶴岡。
先頭の西岡にはヒットを打たれたものの、遊併、二直で切り抜けました。
高口も賢介もすてき(>_<)

マリーンズ先発投手は唐川。しかし唐川も歳下の投手と投げ合うのは初めてだろうなあ。
賢介ヒット、稀哲送って稲葉さん。フォア。
小谷野併殺で得点ならず。

二回表。サブローツーベースと大松フォアでランナー溜めましたが抑えました。
二回裏。先頭の糸井がフォア。そして盗塁。
二死2塁になってツル最初の打席。粘っただけマシ(>_<)

三回表。二死から今江にヒット打たれたけど、井口三振(>_<)
三回裏。高口からの攻撃でしたが三凡でした。

四回表。三人で抑えた(>_<)
四回裏。また三凡(>_<)

五回表。また三人で抑えた(>_<)
五回裏。ツル一ゴロで三凡(>_<)

六回表。一死から今江にヒットを打たれ、井口にフォア。
コーチ及び内野がマウンドへ集まった後、テギュンは中飛(>_<)
福浦にはいい投球してたんですが、フォア。
おお~ぅ……サブローにグラスラ喰らったorz 良い勝負だったんだけどなぁ(´・ω・`)
六回裏。またまた三凡(>_<)

七回表。加藤武治登板。
井口に二点タイムリー打たれました(>_<)
しかしテギュンの当たりで本塁突入した井口を、稀哲が補殺(>_<) 
七回裏。小谷野のヒット一本でした。

八回表。カーライル登板。
稲葉さんの好守備二つで、一点を失っただけで済みました。
八回裏。先頭の中田ヒット。
ツルには代打今浪。フォア。
表からショート守備に就いていた岱鋼中飛。中田は 3塁へ。
しかし賢介二併で攻撃終了。

九回表。先頭の西岡にヒットは打たれましたが抑えました。
九回裏。うっわ、懐かしい応援歌来た(>_<) さすが東京ドーム(´∀`*) 東京ドームのグッズ売り場でよく聴いたよね。試合中にはあまり聞いた記憶はないけど。
完封負けしたけど、懐かしい曲聞けて楽しかったからいっかー……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: 鶴岡 稀哲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。