SSブログ

シンシナティ・ナダル 二回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000、Western & Southern Financial Group Masters の二回戦に、トップシードのラファ登場。


ファーストセット。早速 BP 握った……けどもセーブされました。二度目の BP でブレーク成功です。
第2ゲーム。0ゲームキープ。
第3ゲーム。デュースからブレーク成功。

第5ゲームはキープされました。

第8ゲーム。SFS。無事取りました。


それにしても……何度見ても、このショッキングピンク?のウェアは凄い……


セカンドセット。BP 握ったりもしたけどキープされました。


──と、この後寝落ちしてしまいましたが。
起きてみたら勝ってました。


○Rafael Nadal 6-2 7-5 Taylor Dent


ファーストセットでは楽勝かと思いきや…… 1時間24分かかってるし。
ラファが落ちたのかデントが上がったのかは判りませんが。

三回戦は、どうかなぁ?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。