SSブログ

vsオリックス 14回戦 F1ー5Bs × [野球 2010/ハム]

ファイターズ今日の先発投手はケッペル。
ぐっちにフォアを出しましたが、ごっつピーゴロで結果三人。

オリックス先発投手は近藤。最近あまり良くないんだっけ? 頑張って欲しいけど、今日あまり頑張られてもこまるし……困った。
なんか知らんけどフォア二つで一点入ってました。

二回表。先頭のカブレラにヒット打たれ、T-岡田にはツーベースされ、バルディリスの犠飛で同点にされました。
二回裏。二死から鶴岡ヒット。しかしマックは遊ゴロでした。

三回表。先頭の山﨑浩司をフォアで出しましたが、ぐっち二併、赤田三振で結果三人。
三回裏。三凡でした。

四回表。二死から T-岡田フォア。
四回裏。三凡でした。

五回表。
先頭のバルディリスにヒット打たれました。
鈴木に送られ、山﨑浩司二タイムリーツーベース打たれて勝ち越されました。だからおまえはカープに居る時に……(⊃Д`)
五回裏。一死でツル三振。
マックは良い当たりだったけど、中飛。

六回表。先頭のごっつにヒット打たれました。
カブレラフォアで、T-岡田にスリーラン打たれてしまいました。
北川二安。
しかしバルディリス遊併、と鈴木中飛で、ギリギリビッグイニングには発展させずに済みました。
六回裏。一死から稀哲フォアで出塁。
稲葉さんライト前ヒット。
が、続きませんでした。

七回表。榊原諒登板。
三人で抑えました。
七回裏。二死でツルに代打加藤政義。倒れました。

八回表。ウルフ登板。
ヒットは打たれましたが抑えました。
八回裏。先頭のマックは中飛。
賢介稀哲連続ヒットで投手交替、平野。
バッテリーエラーでランナーそれぞれ進塁。あ、今日の捕手は鈴木ですが。やっぱり負ける度に捕手替えてる気がする……
稲葉さんフォア。
しかし小谷野糸井は倒れてしまいました。

九回表。加藤武治登板。
バルディリスにヒットは打たれたものの、併殺で結果三人。
九回裏。岸田登板。
三凡でした。

こういう日もあるね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。