SSブログ

vsライオンズ 11回戦@大宮(延長11回) L4ー7F ○ [野球 2010/ハム]

雨のため、定刻から 17分?遅れてスタート。(グラウンドコンディション不良のため練習を他所で行っていたので移動に時間がかかって遅れた、らしい)
ライオンズ先発投手は野上。
二死から稲葉さんがデドボ喰らいました。しかし活かせず。

ファイターズ先発投手は八木。捕手は大野。
片岡が初球から打って来ました。八木の足に当たりました。無死1塁はともかく、足は大丈夫なんでしょうか? 平気そうな表情はしてますが。
栗山のピーゴロで一死2塁。
が、ナカジブラウンを抑えました。

二回表。先頭の糸井が場外?ホームラン(>_<) 1塁で滑って転けてたけど、平気ですか?
ヒットとフォアで無死2塁1塁で大野。送りバント。
一死3塁2塁になってマック。? ここで岱鋼が代走に出て来ました。サードランナー岱鋼です。マックは見逃し三振でした(´・ω・`)
賢介は歩かされて満塁。
稀哲はサードライナーでした。阿部ちゃんのばか(>_<)

関係ないけど今日は長谷川が気になって気になって仕方ないんですが(>_<)
三回終わってまだ無失点。がんばって(>_<) 新天地ではばたいて(>_<)

二回裏。一死から平尾にライトへヒットされました。
しかし友亮遊併で大過なし。

三回表。先頭の稲葉さんが三遊間抜きました。それにしても、今日のグラウンドコンディションは大変そうだなぁ……まともに走れなさそう。誰も怪我しませんよーに(-人-)
小谷野の当たりは友亮に取られるかと思いましたが、届きませんでした。それを見てから稲葉さんスタート。でも 3塁まで進みました。
一死3塁2塁になって岱鋼。あぁ……空振り三振か。
信二、そろそろ打ってくれんかのぉ……三ゴロか(´・ω・`)
三回裏。なんかアナウンス来たw
三人で抑えました。

四回表。一死からマックがヒット。これがさっき出てればのぉ……
賢介も続いた(>_<)
稀哲は 1-6-3 の併殺でした(´・ω・`)
四回裏。またなんかアナウンス来たw
おお~ぅ……栗山にヒット打たれた後、ナカジのツーランで逆転された(´・ω・`)
更に一死取ってから、G.G. のヒットと平尾のフォアでランナーを溜めました。
友亮三振、阿部ちゃん二ゴロで切り抜けた(>_<)

五回表。一死から小谷野糸井連打で 3塁1塁。
岱鋼ライトフライで同点です(>_<)
信二レフトフェン直(>_<) 打ったよ(>_<) 惜しかったよ(>_<) あとちょっとで本塁打だったよ(>_<)
バッテリーエラーで一点追加。更に大野フォア。
投手交替、小野寺。
マック遊飛(>_<)
五回裏。一死から片岡に同点ホームラン打たれました(´・ω・`)

六回表。三者連続三振でした。
六回裏。一死から G.G. にフォア、平尾にヒットされてランナー溜めました。
友亮の当たりは、マックが好守備でセーブ。
って、阿部ちゃんに当てちゃった。
二死とは言え満塁のピンチを迎え、八木降板。加藤武治がマウンドへ。
ずんどこの代打上本を空振り三振で切りました(>_<)

七回表。太陽登板。
三人で抑えられました。
七回裏。石井登板。
Σ(゚Д゚;) ごめーーーんーーーーーバウンドが変わった──のは言い訳に過ぎないけど、うわーんヽ(`Д´)ノ
マックのエラーで一死から栗山が 2塁へ。
ナカジは三併で事なきを得ました。

八回表。長田登板。
二死でマック。粘ってフォア取りました。
しかし賢介二ゴロ。
ライオンズの勝ちパターンは強いのぉ(´・ω・`)
八回裏。ブラウン投ゴロで石井降板。
ウルフ登板。
いきなり G.G. にヒット打たれた(´・ω・`) 代走黒瀬。
平尾にもヒットされました。
でも友亮遊併で切り抜けたよ(>_<)

九回表。シコースキー登板。黒瀬に替わって大島がレフトへ。
先頭の稀哲の当たりはセンターへ抜けた(>_<)
稲葉さんはピーゴロでしたが併殺は免れました。
小谷野は三ゴロ。併殺は免れました。
糸井見逃し三振(´・ω・`)
九回裏。一死取って、左の上本へ回るところでウルフから宮西へ。
抑えました(>_<)

十回へ突入です。ああ。シコースキーって回跨ぎすると改めてグルグルするんだ。初めて見た。
岱鋼三振。良いとこ欲しかったなぁ(´・ω・`)
信二は高い中飛。上がりすぎだぁ(´・ω・`)
大野はピーゴロでした。シコースキーに当たったっぽいんだけど、何処に当たったか不明。大丈夫よね?
十回裏。一死から、陣形の穴をつかれたハードラックなヒットで、ナカジに 2塁まで進まれました。
ブラウンのピーゴロでナカジが飛び出し、二三間に挟みましたが、アウトにするまでに、ブラウンに 2塁まで到達されました。まあナカジが 2塁に居るよりは、ブラウンのほうがマシだから、最低限か。
大島空振り三振(>_<) 抑えたよー(´∀`*)

十一回表。大沼登板。
先頭のマックはピーゴロ。
しかし賢介がヒット(>_<)
稀哲稲葉さん連続フォアで満塁です。稲葉さんに代走紺田。
そして小谷野が左へヒット(>_<) 二点タイムリーになりました。
投手が松永に替わり、糸井は左飛。
でも岱鋼がセンター前へヒット打ったよ(>_<) 紺田生還したよ(>_<) 今日岱鋼二打点(>_<)
そして信二もタイムリー打ったよ(>_<) 代走高口。

十一回裏。久登板。捕手は鶴岡に。紺田と高口はそのまま守備に就きました。
って、先頭の平尾の代打義人に本塁打された(>_<)
でもまだ三点差あるから大丈夫(>_<) と言うか、セーブ機会じゃなかったのか、そもそも。
そのソロラン以外は三人で抑えました。
勝ったよー(´∀`*)

ヒロインは岱鋼でした。
久しぶりに声聞いた(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。