SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 四回戦敗退 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドンテニス Day7
フェレールの四回戦続き。


フォースセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。エースでキープ(>_<)

第4ゲーム。2BP 負いました。……? あれ? 何?? とりあえずフェレールが怒ってるのは判るんだけど、やり直し? したのかな?? でもデュースにしました。しかし再び BP 負いました。怒りのウィナー(笑)でデュース。Adv. 握って、エースでキープ。
第5ゲーム。3GP から追い付いた(>_<) Adv. は凌ぎました。も一度 Adv. を凄いバックで凌いだ(>_<) そして BP 握った(>_<) ブレーク成功!!

第6ゲームはさっくりキープ。軽くガッツポーズしました。

あ、WOWOW でちょっと映してくれた。
フェレールが元気にタオル喰いながらベンチへ戻る姿を(笑)
その直前からストリーミングが止まってる訳ですが……復活してくれんのぉ。

第8ゲームもキープして、第9ゲーム。RFS ……ここで取れればいいんだけどなぁ。取れた(>_<) SP 握って取れたよ(>_<) 相変わらずストリーミング止まってて状況は判らないけど。


さあ、ファイナルセット!
第1ゲームはデュースに追い付かれましたがキープ。
第3ゲームは 0ゲームキープ。

第4ゲーム。BP 握った! でもセーブされました。その後確か二回デュースにしましたが結局キープされました。
第5ゲームキープ。相変わらずストリーミングは止まってますが、スコアの動きが早いので、たぶんあまりラリーはしてない。

互いにキープが続きました。

第9ゲームは 0ゲームキープ。

第10ゲーム。デュースにはしましたが、キープされました。
第11ゲーム。ちょ、3BP 負ってるし(>_<) よし、1コ返した。あぁ……駄目やった……

でもすぐにブレークバックすればいいんだし! 行ける行けるきっと行けるやれるぞフェレールはやれるフェレールはやれる ←必死

第12ゲーム。2MP 負ったけど行けるきっと行ける! まずは 1コセーブ! 行けるきっと行ける! よっしゃぁ! デュース!!! 一気に行ってお願い! あぁも一度 MP 負ったか。でも行ける必ず行ける! あぁ……行けなかったorz


×David Ferrer 2-6 7-5 2-6 6-3 5-7 Robin Söderling


ソダーリンおめでとう。
3時間3分の熱戦に破れてしまいました。
あぁ……ラファと戦いたかった(⊃Д`)
でも、四大大会で 4th RND へ進んだ事自体が久しぶりなので、それだけで嬉しいです。確か、08年のローランギャロスで QF 進んで以来だったと思うので……二年振りだったのか……そりゃもうずっと 2nd Week の観戦が暇な気がした訳だ(苦笑)(いやラファはその間も殆ど残ってたけど)

うん。良い戦い、良いウィンブルドンでした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。