SSブログ

ウィンブルドン・フェレール v ソダーリン 3 Set まで [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドンテニス Day7 男女シングルスの準決勝が行われています。
フェレールはコート12 でソダーリン戦。


ファーストセット。リターンゲームから。キープされました。
第2ゲーム。2BP 負いました。1コしかセーブ出来なかったよ(´・ω・`)
第3ゲーム。キープされました。うーん…… 1st 入れられちゃうと手も足も出ない感じ(>_<)

第4ゲーム。ようやくゲーム取れました。
第5ゲームは 0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。2BP 握った(>_<) デュースにされちゃった(´・ω・`) ドロップ上手いのはズルいと思います(>_<) でも Adv. は凌いだ(>_<) 二度目の Adv. は凌げませんでした。

第8ゲーム。ああ…… せめてここは取って、セカンドセットはサービスゲームから始めたかった(´・ω・`)


セカンドセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲーム。BP 負いました。でもセーブ。Adv. 握ったのにネット(´・ω・`) でもキープ出来ました。良かった良かった。にしても 1st 入らんのぉ……いや仕方ないけどね。全部エース狙ってく、ぐらいのつもりなんだろうから。
第3ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。

第4ゲーム。2BP 負ってるし! 2コ目、凄いフォアでブレーク許した(´・ω・`)
でも、第5ゲームで 2BP 握った(>_<) ブレークバック成功(>_<)

第6ゲーム。また BP 負ったし(>_<) でもセーブ。キープ出来た(>_<)

第10ゲーム。デュースにされてしまいました。がキープ。
第11ゲーム。デュースに追い付きました。ブレーク成功です。この試合初めてリードした(>_<) 

毒々しい色のドリンクの消費が激しいのぉ今日も。二本目もそろそろ空か。

第12ゲーム。2SP 握りました! ソダーリンのサイドアウトかな? 49分かかったセットを制しました!


サードセット。0ゲームキープされました。
第2ゲーム。ダブルフォルトで BP 負いました。セーブしたけど。が、結局ブレークされちゃいました(´・ω・`)
でも第3ゲーム、2BP 握った! しかしデュースに。良いサーブ持ってると強いよねやっぱり(´・ω・`) 一気にキープされました。

第4ゲームは 0ゲームキープ。

ソダーリンがトレーナー呼んでました。ドクターも? 話だけして帰ったっぽいんだけど……(←ちゃんと見てなかった)

第8ゲーム。ダブルフォルトで 3SP 負いました。あぁ……orz


フルセットを信じて、まずはここで up する!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。