SSブログ

vsホークス 8回戦@北九州 H3ー9F ○ [野球 2010/ハム]

北九州での試合。ホークス先発投手は高橋秀。
テレビを点けたら無死2塁1塁で稲葉さんでした。おお、打ったよ(>_<) 賢介生還(>_<) タイムリーツーベースでした。
小谷野はスタンドインするかと思うくらい大きな当たりでしたが,長谷川に好捕されました。でもタッチアップでもう一点入りました。
糸井ヒットで一死3塁1塁。
信二もヒットだよ(>_<) 稲葉さん生還です。
今日はライト岱鋼が七番です。残念ながら三ゴロ。でも松田が弾いたお蔭で併殺は免れました。
二死3塁2塁に変わって鶴岡。空振り三振(>_<)
初回、五本のヒットで三点でした。

ファイターズ先発投手は矢貫。この球場で三点のリードは全然安全圏じゃないから頑張って(>_<)
まずは三人で抑えました。上々の立ち上がり(>_<)

二回表。マック見逃し三振。
二死から稀哲フォア。盗塁も決めました。
二回裏。一死からペタジーニにヒットされました。
しかしオーティズ空振り三振、長谷川見逃し三振。すばらしい(>_<)

三回表。先頭の小谷野がヒット。糸井も続きました。
信二は二ゴロでしたが,必死に走って併殺は免れました。一死3塁1塁。
岱鋼三ゴロで信二がアウトになってる間に、小谷野生還。併殺はなし。
あ、岱鋼走ったけどアウトになった(´・ω・`)
三回裏。先頭の松田にレフト前ヒット打たれました。
堂上のバントが飛球になり、ツル飛びついたけど届かず。残念や(>_<) 打ち直しで凄いいい打球されて冷やっとしましたが、僅かにファール。助かったぁ。あ,松田に盗塁された。……マックの左足は大丈夫ですか(´・ω・`) 堂上は結局見逃し三振でした。
中飛と右飛で切り抜けました。

四回表。先頭のツルが左へヒット。なんか 1塁上でハァハァしてた。
マック送りバント……ってツルアウトになってるしΣ(゚Д゚;) マックは何とかセーフ。
賢介がセンターフェン直……ってマック何故 3塁回るΣ(゚Д゚;) アウトになりました。
判らん……今日のマックは本気で判らん…………
投手代わって金澤。稀哲フォア。
稲葉さんがレフト前。オーティズが大きく弾いて,賢介生還。
小谷野タイムリーツーベースで二点追加。
おお,糸井が本塁打です。
結果,五点入ってリードは九点に。北九州でもさすがにリードしてる気になって来た(>_<)
四回裏。先頭の松中に本塁打されてしまいました。
多村にもヒットされました。
おお~ぅ、ペタジーニにツーラン打たれた……リードしてる気になったのは気のせいだったかも……いやでもまだ六点あるし!
オーティズにもヒットされましたが、2塁でアウトに出来ました。
長谷川にもライト前へ。何このつるべ打ち……
松田にも打たれた……
堂上に代打田上。点差あるとは言え、監督出ました。投手交替です。矢貫……(⊃Д`)
榊原諒登板。田上中飛。ムネリン三ゴロで切り抜けました(>_<) 榊原さんすてきー(>_<)

五回表。藤岡登板。
一死でツル一ゴロ。マック二ゴロで三凡でした。
五回裏。榊原が三人で抑えました。

六回表。二死から稲葉さんがツーベース,いやスリーベースだΣ(゚Д゚;)
六回裏。先頭のペタジーニにヒット打たれましたが三振三つで切り抜けました(>_<) 榊原さんすてきー(´∀`*)

七回表。三凡でした。
七回裏。石井登板。三人で抑えました。

八回表。甲藤登板。
先頭のツル遊ゴロ。
マック中飛。今日はあかんのぉ……
賢介ヒット。猛打賞です。
八回裏。ウルフ登板。
松中三ゴロかと思いきや、小谷野がお手玉。おおぅ……
多村の三ゴロは無事捌きました。
遊ゴロ、遊ゴロ、で無事抑えました。

九回表。森福登板。
小谷野のツーベースのみ。
九回裏。加藤武治登板。ファーストには高口が入りました。
先頭の長谷川にフォアを与えてしまいました。
しかし松田を 5-4-3 の併殺。
最後は中飛で勝利です。

ヒロインは……また榊原(>_<)
ホントになんか憑いてるこの人(>_<)

それにしても,五連勝、めでたいですね。
次は矢貫に勝ちが付きますよーに(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。