SSブログ

vsオリックス 9回戦 Bs0ー3F ○ [野球 2010/ハム]

あー今日のオリックスは千尋たんが先発か……ごめん千尋たん、ハムを応援する! どうでもいいけど、千尋たんちょっと痩せた? いやまあ高校の頃と較べたら全然ガッシリしてるけど、最近の記憶ではもう少し肉ついてたような……?
初回は三人で抑えられました。

ファイタース先発投手は糸数。捕手は鶴岡。
二死からごっつにひっとされました。
それにしても、信二が帰って来て良かった(´∀`*)

二回表。小谷野からの攻撃でしたが三凡でした。
二回裏。三人で抑えました。本当に信二が帰って来て良かった(´∀`*)
あ、セギノールが指名打者でスタメンでした。

三回表、信二ツルと倒れ、マックはフォア。
賢介が右中間を破り、マック生還(>_<) 賢介はツーベース+送球間の走塁で 3塁まで進みました。
稀哲は二ゴロでしたが、ごっつがお手玉。賢介生還です。
三回裏。見てない間に先頭の日高にフォア。びっきー送りバント。
……というところでテレビの前に復帰したんですが……糸数どうしたの? 榊原諒登板。……今度も超頑張って(>_<)
代わりバナにヒット打たれましたが、マックの巧守備もあり抑えました。

四回表。一死から糸井がソロラン(>_<) ライト上段に飛び込んだよ(>_<)
四回裏。三人で抑えました(>_<) 榊原頑張ってる超頑張ってる(>_<)

五回表。先頭のツルは中飛。マックは遊ゴロ。三凡でした。
五回裏。三人で抑えました。榊原頑張ってる超々頑張ってる(>_<)

六回表。三凡でした。
六回裏。石井登板。
一番からの攻撃を三人で抑えました。

七回表。先頭の糸井がヒットし、二死2塁でツル。見逃し三振でした。
七回裏。建山ん登板。
一死からセギノールと対戦。ずっとチームメイトだった同士なのでドキドキする(>_<)
抑えました(>_<)

八回表。先頭のマック遊ゴロ。三凡でした。
八回裏。バルディリスを抑えたところで建山ん降板。
宮西登板。
日高空振り三振。
しかし、びっきーの代打北川にヒットされた(´・ω・`)
でもぐっち中飛で切り抜けました。

九回表。千尋たんは完投するんだ。(延長にならなければ)
三凡でした。
九回裏。久登板です。
先頭下山の代打田口にいきなりヒット打たれました。
ごっつは右飛。いや右直?
カブレラ三併で試合終了です。

糸数が降りた時にはどうなることかと思ったけど、勝てて良かったです。久にもようやくセーブついたし。
しかし……先行きが心配です……
でもきっと、榊原がラッキーを持ってるから大丈夫(>_<)

ヒロインは榊原でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。