SSブログ

楽天ジャパンオープン [テニス/500 Tokyo]

昨日は、サッカーワールドカップの Hグループで、スペインがスイスに負けてしまいました。

ATP の、もしかしたら WTA も? まあじゃあスペインのテニス選手のメンタルが心配です(>_<)
ウィンブルドン前に凹んでませんよーに(-人-)
フェレールはまだしも、特にラファが心配です(>_<)

と言うか、バルセロナのイニエスタが足大丈夫? って感じだったんだけど……やっぱりフェレールも心配かも(>_<) バルセロナのピケもこめかみ切ってたし。


与太はともかく。


昨日は楽天ジャパンオープンに関する詳細が発表されました。
出場予定選手としてラファエル・ナダルが!
来るの? 本当に来るの??いやでもやっぱりキャンセルするんじゃね? とか。
チケット買ったものかどうか、悩ましいです。
だって高いし! チケットなんであんなに高くなってるのよ!!

6月30日発売開始ということは、その分、遅くまで悩めるようになったということで、良くなった点かもしれないけど……どうでしょう?

他の出場予定選手は錦織圭、ロディック、ツォンガ、モンフィス、あとヒューイット。くらいしかまだ判らんのですが。
うーんうーん……悩む……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。