SSブログ

vsドラゴンズ 4回戦 D5ー3F × [野球 2010/ハム]

テレビを点けたら、稲葉さんが先制タイムリーを放ったところでした。……何か、初回の攻撃を見ないと上手く行ってる気がする……
糸井併殺崩れの間に稲葉さん生還。
ドラゴンズ先発投手は山井でした。

ファイターズ先発投手は矢貫。いきなりセンター前打たれました。更に盗塁されました。
一死から犠飛で一点失いました。

二回表。マックから。ラッキーにも3塁ベースに当たってツーベース。
ツルは二ゴロ。
二回裏。三人で抑えました。

三回表。三凡でした。
三回裏。三人で抑えました。落ち着いたかな? 良い感じです(>_<)

四回表。先頭の糸井ヒット。そして盗塁(>_<) 今気づいたけど、捕手小山ですね。
一死3塁になってマック。三ゴロでした。良い守備されてしまいました。
ツル敬遠。
四回裏。三人で抑えました。

五回表。先頭の賢介がヒット。
稀哲送って、稲葉さん。ミス出ました。投手のワイルドピッチで賢介が 3塁へ、更にサード送球した小山の暴投で賢介生還、という記録。
小谷野がヒット打ちましたが、糸井三振。
五回裏。一死から、久しぶりにヒット打たれました。

六回表。一死からマックがツーベース(>_<) これも守備に助けられたけど(>_<)
ツル三ゴロ。
六回裏。六球で抑えました(>_<)

七回表。山井に代打が出たので、清水昭がマウンドへ。
三凡でした。
七回裏。先頭の森野にフォア出しました。本日初のフォアです。
おいおい和田さんにもフォアか。
ブランコにフライを打たせたところで投手交替。石井。
あーあ、長打か………と思ったけど、一点しか返ってないんだ。なんでやねん??
建山ん登板。
堂上直遊ゴロ。
小山の代打藤井を歩かせて、代打英智。三振(>_<)
大ピンチを切り抜けました。

八回表。浅尾登板。
先頭の小谷野がヒット。
糸井のバントがフライになりましたが、守備の乱れで小谷野は戻れました。
二死1塁で、マックは遊ゴロでした。
八回裏。一死取ったところで投手交替。宮西に。ついでに 1塁に高口が入りました。
大島のピッチャー返しが二安になりました。
森野初球を三飛。
右の和田さんになるので投手交替。加藤武治。
あー三遊間抜けた(´・ω・`) でも大島はサードストップ。
あー……ブランコに本塁打されたorz

九回表。ツルに今浪が代打。
ここで岩瀬登板。祝250S のボード出してるファンが居ます。ライオンズ戦で出してた人と同じかなぁ? あれ子供だったような気がするけど。
代打の代打鵜久森。一ゴロでした。
高口がツーベース。
しかし賢介三振、稀哲中飛で終了です。ガッカリだ(´・ω・`)

しかし交流戦自体は貯金して終われて良かったです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。