SSブログ

vsスワローズ 1回戦 F1ー6S × [野球 2010/ハム]

ファイターズ先発投手は増井。捕手は鶴岡。
先頭の青木にヒットされました。浩康送りで一死2塁。
しかし切り抜けました。

先方の先発投手は館山。
二死から DH 稲葉さんがヒット。

二回表。先頭の飯原にライトへツーベース打たれました。佐藤賢治頑張って(>_<)
一死から宮本ライトフライでランナー3塁へ。佐藤賢治頑張って(>_<)
鬼崎は中直で切り抜けました。
二回裏。二死から佐藤賢治左飛。頑張って(>_<)

三回表。一死からまた青木にヒット打たれました。
今回は、ミスもあって先制されました。
……ああ、グランドスラム…… 飯原に満塁ホームラン打たれました。こりゃまた随分なビハインドだなぁ。
三回裏。ツル最初の打席は三ゴロ。
マックはセンター前ヒット打ちました。
賢介も続いて一死3塁1塁。
しかし稀哲は併殺打でした。

四回表。守備の乱れでランナー負いましたが切り抜けました。
四回裏。先頭の稲葉さんがヒット。小谷野も続いた(>_<) 無死2塁1塁のチャンス。
糸井打ったよー 稲葉さん生還したよー

五回表。また一点失いました。
都合で見られてないので、どんなだったかは判りませんが。
五回裏。先頭のツルがツーベース(>_<)
マックはライト正面でした。
結局、ツルのツーベースを活かすことは出来ませんでした。

六回表。金森登板。
一死から福地にツーベース打たれました。が抑えました。
六回裏。二死から糸井がツーベース打ちました。

七回表。加藤武治登板。我が家は加藤武治を応援しています!
三者連続三振で抑えた(>_<)
七回裏。佐藤賢治からの攻撃。あー一ゴロか…… ここでアピールせんとかんのに(>_<)
ツル右邪飛。
でもマックがライトへヒット打ったよー
賢介も続いたよー
でも得点はならず。

八回表。榊原諒登板。三人で抑えました。
八回裏。一死から小谷野がレフト前。これで本日のチーム安打数11 ……

九回表。一本ヒットは打たれましたが抑えました。
九回裏。林登板。
先頭の佐藤賢治空振り三振。うーん……今日は何か僅かでもアピール出来たのかどうか……
ツルも空振り三振。
マックも空振り三振で試合終了です。

それにしても、さすがに 11安打一点は恥ずかしい(>_<)
去年までのカープにはよくあることだったから、私的には慣れてるちゃ慣れてるけどさぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。