SSブログ

マドリード・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open

昨日はやっぱりフェレールの試合を待つことは出来ずに寝てしまいましたが、起きたら勝ってて良かったです。
フェレールの準々決勝の前に、まずはラファ。対戦相手はモンフィス。モンフィスもパンツがパジャマ……


ファーストセット。まずは 0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。早速 BP 握りましたがキープされました。

第4ゲーム。デュースから BP 握りました。ブレーク成功です。

第6ゲーム。デュースに追い付き、更にブレークしました。
第7ゲーム。良いサーブであっさり取りました。32分でした。


セカンドセット。まずはキープされました。なんかモンフィスが凄かった。
第2ゲーム。0ゲームでキープしました。
第3ゲーム。デュースから BP 握りましたが凌がれました。ダブルフォルトで BP 貰いましたが凌がれました。結局キープされました。モンフィス吼えてた。

第4ゲーム。2BP 負いました。でもデュースに戻しました。無事キープ出来ました。
第5ゲーム。3GP から追いつきましたがキープされました。

第7ゲーム。デュースに追い付きました。ブレーク成功です。

第9ゲーム。MP 握りました。ダブルフォルトで勝利です。


○Rafael Nadal 6-1 6-3 Gael Monfils


モンフィス足痛めてる? って感じがちょっとしましたが、それにしてもよく拾ってました。あとダブルフォルト多過ぎだったのが残念。
1時間17分、お疲れさまでした。
でもってラファおめでとう(>_<) 明日は準決勝。GAORA で見られます。楽しみです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。