SSブログ

マドリード・ナダル 三回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open

ラファの三回戦はイズナーと。
あーどっちも青白ウェアだ(ラファのパンツはチェック柄だけど)。ちょっと紛らわしい……訳はないw


ファーストセット。リターンゲームから。キープされました。
第2ゲーム。キープ。今日は調子はよく判りません。
第3ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされました。

第4ゲーム。0ゲームキープ。
第5ゲームは 0ゲームでキープされました。土とは思えないサクサクっぶりです。

第7ゲーム。また 0ゲームキープされました。

第9ゲームが終わったところで、イズナーがトレーナー呼びました。右腕?肘?をマッサージして貰ってます。

第10ゲームは 0ゲームキープだったかな? ちょっと目を離していた隙にキープしてたので、おそらく。
第11ゲーム。遂に BP 握りました。イズナーがワイドすぎてブレーク成功です。

第12ゲーム。SFS で SP 握りました。無事ファーストセットを 46分でゲットです。サクサクだと思ってたけど、さすがに 12ゲームやると時間かかるのね。


セカンドセット。まずはキープされました。
第3ゲーム。BP 握りました。すげーパスでブレーク成功。いつものガッツポーズも出ました。

第6ゲーム。0ゲームでキープしました。
第7ゲーム。0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。0ゲームでキープしました。
第9ゲーム。デュースに追い付きました。幾度かのデュースの後キープされました。

第10ゲーム。SFM になりました。3MP 握りました。0ゲームで取りました。


○Rafael Nadal 7-5 6-4 John Isner


1時間27分、そこそこの試合時間でした。


ところで今日は寝不足なので、フェレールの試合まで起きて待っては居られなさそうです。
頑張るけど……朝、スコアチェックになっちゃうかな……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。