SSブログ

マドリード・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open

フェレールの三回戦は寝ていて見られませんでしたが、準々決勝も、アラームかけておいたのに、止めて二度寝した……
起きたらセカンドセット始まってました。
ファーストセットは 1時間3分かかったようです。


セカンドセット。ウェアは黒白。いきなり BP 負いましたがセーブしました。も一度 BP 負いました。その後、Adv. 握っては UE を繰り替えましたが、何とかキープ出来ました。

その後、メモ取り忘れましたが(と言うか、半分寝ていたので、書いてるつもりだったのに書いてなかった……もう思い出せない……)、無事勝利しました。


○David Ferrer 7-5 6-3 Andy Murray


2時間11分でした。マレー、お疲れさまでした。

フェレール準決勝進出おめでとう!
今週も GAORA で見られます!
対戦相手はフェデラーです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。