SSブログ

涌井秀章 ノーノーならず [野球 2010/その他]

まだ職場に居たライオンズファンの同居人から、肝心な瞬間を録画しておいて、と指令が来たので、カープ戦は置いておいて 9回から見ました。

しかし、9回裏、先頭打者(イなんとか。覚えてない)にヒットされてしまいました(´・ω・`)
打球に追いつけなかったレフトは友亮だったようですが、西武ファン的にはあれはしょうがない、みたいです。寸前でノーノーや完全逃すのは西口さんで慣れてるから切り替えが早いってこともあるかもしれませんが(笑)。

それにしても涌井は凄いねー
今季はここまでピリッとしない感じもあったけど、やっぱりキッチリ立て直して来るんだなぁ。


ところでホークスのほうは先発がわっちでしたが。
なんか彼はビハインド大きくなってくるとしょぼ~んとした表情になると言うか。目が泳ぎまくる木佐貫と共通したものがあると言うか。
それ考えても、やっぱり涌井は凄いなって。
どんな状況でもマウンドでキョドったりしないもんなぁ。
さすがです。やっぱりライオンズを背負って立つエースは違うなって感じ。(←未だライオンズは王者のまま記憶が上書きされてない脳)


エースじゃないけど建さんももうちょっとこうなんとか……(´・ω・`)
いやまあ建さんは昔からよく泣く人だったから仕方ないよね……


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。