SSブログ

vsマリーンズ 9回戦 M3ー8F ○ [野球 2010/ハム]

先方の先発投手は香月弟。
一死から稀哲がヒット……と思ったら併殺で攻撃終了。

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
フォア二つなどあって、まずは一点失いました。

二回表。先頭小谷野ヒットから、同点に追いつきました。
二死3塁でツルに回りましたが、左飛。得点ならず。
二回裏。三人で抑えました。

三回表。マックから。漸くリアルタイムで打席見れた(>_<) 大きな当たりではありましたが中飛。
賢介稀哲糸井が三連続ヒットで一点勝ち越しました。
更に小谷野もレフトオーバーで糸井まで生還。この回三点目、合計四点目入りました。
一死2塁で投手交替。香月弟はどうなんかのぉ……
山田秋親登板──対戦相手だけども頑張って(>_<) 抑えられました。
三回裏。先頭の西岡にツーベースされました。井口三ゴロの間に一点失いました。

四回表。ツルマックの連続三振含めて三凡でした。
四回裏。ヒット二本でランナー二人負いましたが抑えました。ケッペルよく凌いだ(>_<)

五回表。大谷登板。
先頭の賢介ヒット、稀哲送って糸井フォア、で、一死2塁1塁小谷野。タイムリー(>_<)
稲葉さんもタイムリーで合計六点目が入りました。
でも、ちょっと目を離してる間に、3塁ランナー小谷野がアウトになってた……あ、あれ?
信二遊ゴロで攻撃終了。
五回裏。三人で抑えました。

六回表。先頭のツルは三ゴロ。マック遊ゴロ。三凡でした。
六回裏。一死から大松にヒットされましたが二併で凌ぎました。

七回表。古谷登板。
二死から小谷野稲葉さん連続フォアも続かず。
七回裏。先頭の福浦にヒット打たれました。続けて里崎にフォア出しました。
でも今江右飛。西岡二併でしのぎました(>_<)
やっぱりマックが居ると賢介も違うね(>_<) 完全にショートお任せで手を抜いてる場面も多い分、肝心なところで動きが軽快(>_<)

八回表。伊藤登板。
ツルは倒れましたが、二死からマックがレフト前へ。
賢介はフォアでしたが続かず。
八回裏。二死からテギュンにツーベース打たれました。続けて大松にスリーベース打たれ、一点失いました。大松打ちすぎだろ、今日……
サブロー三ゴロで、一点のみで済みました。

九回表。マーフィー登板。先頭の糸井フォア。
一死1塁で稲葉さんツーベース。一死3塁2塁。稲葉さんには代走岱鋼が出ました。
三ゴロの間に一点追加。
おっと、信二がタイムリー(´∀`*) よかったねー安心した(´∀`*)
でもツルは続けなかったの(´・ω・`)

九回裏。宮西登板。
福浦の代打南を抑えて建山んに交替。
里崎の根元を捕邪飛に抑え、更に今江に代打神戸。二ゴロで試合終了。

勝ったよー(´∀`*)
漸くマリーンズに勝てました。良かった良かった。

ヒロインは小谷野でした。
同居人がテレビでライオンズ戦を見ているため、音情報がなくて何を話したのかは判りません。(録画はしているので後で確認しますが)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。