SSブログ

そろそろオープン戦 [野球 2010/ハム]

日曜日には、スワローズと練習試合やってました。GAORA で中継もしてくれました。
録画してるけど、まだ見てません。オリンピック終わってからでないと見れないかも……

今日はベイスターズと練習試合だったようです。
今、GAORA のファイターズキャンプ情報番組でやってくれてますが。


とりあえず、今見ていて思ったこと。
今成は、今季は一軍定着出来ますか?
岱鋼も今季は一軍定着出来ますか?

そろそろ出て来て欲しいですね。


新加入の外国人投手に関しては、この時期の練習試合では何とも。
オープン戦ですら当てにならないし。
(昔カープが所沢──ドーム化する前──でオープン戦やった時に、新加入の外国人投手があまりに酷くて、今すぐ荷物まとめて故郷へ帰ってくれ、と思ったんですが。シーズン始まったらすげー良くて別人じゃん! ということがありまして──解説者の方もそんなことをシーズン中に仰ってたので私の気のせいではないと──、それ以来、オープン戦でどれだけ良くても悪くても、特に外国人選手の場合は、期待も落胆も出来ないようになりました)


ともあれ。そろそろキャンプも終了ですか。早いものです。
この調子だと、気づけば開幕してるんだろうなぁ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。