SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 準優勝 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa TELMEX 最終日ですよ。
フェレロ様との決勝戦です。楽しみです。日本時間朝6時が予定されているのが辛いところですが。(結局睡眠時間3時間半…)
久しぶりにタイトル取れると良いなぁ…

ところで、ダブルスはリタイアしてました。


ファーストセット。リターンゲームから。は、いいんだけど。さすが決勝戦、と言うべきか、繋がり悪いです。2BP 握りました。2コ目でダブルフォルトだったみたいです。
第2ゲームは 0ゲームキープしました。
第4ゲームも 0ゲームキープ。
第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。さっきから肝心なところでストリーミング止まってばかりで、ポイント取った瞬間とか取られた瞬間とか全然見れない(´・ω・`) 二回目の BP もセーブされました。結局ブレーク出来ず。

第6ゲーム。BP 負いました。セーブ出来ず。
その後は互いにキープが続き第11ゲームでブレーク成功。(相変わらず詳細判らず)
第12ゲームが SFS …… あ! SFS だけど、普通に 2SP 握った(>_<) ラリーから巧いドロップで 1コセーブされましたが、無事 SFS を取ることが出来ました。


セカンドセット。ブレークスタートしたと思いきや、第2ゲームは 0ゲームでブレークバックを許しました。
んで第8ゲームまで互いにキープしていたと思いますが。
第9ゲームでブレークされて、そのまま落としました。


ファイナルセットは連日の寝不足が祟って半分寝ながらの観戦になってしまいました。
ので詳細はメモしてないんですが。
何故か負けた瞬間だけはハッキリ見た(´・ω・`)


×D.Ferrer 7-5 4-6 3-6 J.C.Ferrero


2時間32分の長い試合になりました。
お疲れさまでした。
フェレロ様おめでとう。

そして表彰式を待ってる間に寝落ちしました。スピーチ聞きたかった(´・ω・`)


表彰式の後は、一緒にアカプルコへ移動かな?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。