SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 決勝進出 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa TELMEX Day6

本日シングルス2試合目。(私はこの間に寝ましたが) ダブルスはまだやってないみたいだけど、どうするのかしら?
現地時間 20時だいぶ過ぎに試合開始。


ファーストセットまずはキープ。
第2ゲーム。幸先良くブレークです。

それにしても、風が強いです。毒々しい色のドリンク作成も一苦労です。半分くらい粉がこぼれてる?

第4ゲーム。ちょっと目を離した隙にブレークしてました。

第6ゲームはキープされました。そりそうだ。早々簡単には行かん。
第7ゲーム取ってファーストセットゲット。


お着替えタイム。ウェアは黒から白へ。


セカンドセット。2コ目の BP でブレーク成功。
第2ゲームも問題なくキープ。
第3ゲームも 2BP からブレーク成功。

花火上がってる……?

第5ゲームはさすがにキープされました。

第7ゲーム。できれば SFM なしで、ここで取りたいなぁ。ストリーミング止まってる隙に 2MP(>_<)
無事勝利です!


○D.Ferrer 6-1 6-1 A.Montanes


1時間11分で勝てて良かったです。
ところで、手首のテーピングは一体……?

相変わらずスペイン語の勝利者インタビューは解りませんでした(>_<)
いつもはもうちょっと雰囲気掴めるんだけど、今日は全然アウト。どうした私(´・ω・`)


明日はすっきり勝ってアカプルコへ移動出来ますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。