SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa TELMEX も六日目。
雨で昨日組まれていた試合が今日へ送られました。
と言うか、昨日の試合見ようと、日本時間の 7時半にネットへ繋いだらやってなくてしょんぼりですよ。

そのお蔭で、準々決勝はコート2 でとなりました。のでストリーミング見られません(>_<)


ファーストセット。第2ゲームで BP 負いましたがセーブ。
確か、3-4 くらいまで互いにキープしていたと思いましたが、その後少し目を離している会いでに 5-5 になっていました。互いに一回ずつブレークしていました。
で、第11ゲーム。BP 握ったけどデュースにされました。でもブレーク成功。
と思ったら第12ゲームで BP 負ってるし! またか! またですか!! どんだけ SFS 苦手なの(´・ω・`) でもセーブ出来ました。SP も握りました。デュースに戻されちゃったけど。でもでも二度目の SP 取ることが出来ました(>_<)
良かったよ~

セカンドセット。第2ゲームで 3BP 負っちゃってますよ、また。2コしかセーブ出来ませんでした(´・ω・`)
でも第3ゲーム、2BP 握りました。2コ目でブレークバック成功です。
と思ったら第4ゲームでまたまた 3BP 負っちゃうし(´・ω・`) でも今度はデュースに戻せたよ(>_<) 無事キープ出来ました。良かったです。
第5ゲーム。ちょっと目を離した隙にブレークしてました(>_<)
第6ゲーム。0ゲームキープしました。
第7ゲームも確か 2BP からブレーク成功。
第8ゲーム、SFM だったけど、無事勝利です。良かった~


○D.Ferrer 7-5 6-2 I.Andreev


勝利は嬉しいですが、1時間42分もかかってしまいました。
この後、ダブルスの準決勝が予定されています。
更にその後、シングルスの準決勝も予定されています。(対戦相手はモンタネス)

無事、乗り切れますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。