SSブログ

バンクーバ五輪・フィギュアスケート アイスダンスに期待 [スポーツ]

バンクーバ五輪のフィギュアスケートもアイスダンス開始。

男子に関しては……うーん…………
SP も FS も全部見ましたが、うーん………………

個人的な趣味と偏見で断言すると、今まで見て来た中で、最もつまらない五輪でした。


正直言って、新採点方式になってからは、フィギュアを見る頻度は減っていました。
トリノ五輪を最後に一つの大会全部見るということはなくなっていました。

なので、単純に今の主流が私の古いセンスでは理解出来ないということだと思います。

でもさあ……なんか、女子見てる気分になっちゃってね…………


プルシェンコが五輪前に言っていたことが、実によく理解できました。
男子 FS 後にストイコが Yahoo!Sports で書いてたコラムは、さすがに言い過ぎだと思ったけど(笑)。でもまあ、ミスター四回転がそう言うのも解ることは解る。


うん、えーと、この件に関しては落ち着いてから書こうと思ってたんですが。
まだ全然落ち着いてないことに気づいたので、ここまでにしておきます。


アイスダンスには期待してます!


ブログランキング にほんブログ村
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。