SSブログ

ヨハネスブルグ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー250 SA Tennis Open Day5
準々決勝です。

ファーストセット。まずはキープスタートです。
第2ゲーム。2BP 握りました。セーブされてしまいましたが、結局ブレーク成功。
第3ゲームは目を離している間にキープしてましたが、BP 2コ負ってました。
互いにキープの後、第6ゲームで再びブレーク。
ところが SFS は相変わらず…… でもデュースに戻しました。でもって無事ファーストセットを取ることが出来ました。良かった……(⊃Д`)

セカンドセット。さっくりキープされてスタート。
しかしフェレールもエース2本あって、さっくりキープ返し。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。
第4ゲーム。デュースにされてしまいました。BP も負ったけどキープ。にしても今日は 1st 入らないなあ。ここまで試合が進んだ時点で 45%。
第5ゲーム。一瞬目を離している間にブレークしてました。0ゲームだったようです。
第6ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。
第7ゲームは 2BP からブレーク成功。
で、第8ゲームは SFM になった訳ですが……やっぱり BP 負っちゃった(>_<) セーブできずにブレークを許しました。あー……なんだろ、この水戸黄門の印籠見るかのようなお約束感……
第9ゲーム。2MP 握りました。エースで 1コセーブされました。でも無事勝利です。やれやれです。


○D.Ferrer 6-1 6-3 S.Devvarman


相手方、お疲れさま、残念でした。名前読めなくてごめん。
フェレールはおめでとう──なんだけど…… SFM(SFS も)のグダグダは、もうどうにもならんのでしょうかorz
気持ちよく勝って欲しいです(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。