SSブログ

ヨハネスブルグ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー 南アフリカテニスオープン Day4

今日もうっかりしました。気づいたらもうファーストセット終わろうとしているところ。

2個目の SP を取って、フェレールがファーストセットゲットです。

セカンドセット。まずは BP 握りましたがセーブされました。
LiveScore 見ながら、昨年は公式で Streaming 配信していたと思ったんだけど……と捜していて、Windows じゃないと見られないことに気づき、慌てて ParallelsDesktop 起動したりと慌ただしいこと(苦笑)(結局見れないし)
結局、三回目の BP でブレーク成功です。
第2ゲームは 3GP から追いつかれてしまいました。二回 BP 負いましたがキープ出来ました。
第4ゲームも追いつかれてしまいました。BP 負いましたがキープ出来ました。
第5ゲームは 0ゲームでキープされました。
って、第6ゲームは 3BP 負ってるし! 一個もセーブ出来ずにブレークバックを許しました。
第7ゲームは粘られましたがブレーク成功です。
第9ゲームはキープされましたが、無事勝利。(途中 LiveScore が動かなくなったのでよく判らん)


○D.Ferrer 6-3 6-4 F.Prpic



何かもう凄くヒヤヒヤしましたが勝ちました。良かったです。
つーか姿が見たかった……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。