SSブログ

ヨハネスブルグ・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー 250 SA Tennis Open Day6

LiveScore繋いだら、試合始まってました。第3ゲームが始まろうかというところでした。いきなりブレークダウンしてるし……(´・ω・`)
第3ゲーム。ようやくゲームを取ることが出来ました。
そして第6ゲームでブレークバック成功です。2コ目のBP でブレークしたようですね。──って作業しながらなのでよく判らないんですが。後、この大会、対戦相手が知らない人ばかりで Score だけじゃイメージしづらい……
第7ゲームはデュースにされてヒヤヒヤしましたがキープ。
第8ゲームはたぶん BP 握った筈ですがブレークならず。
第9ゲームは 0ゲームキープ。
って、第11ゲームでブレークを許してたorz
第12ゲーム。SP 負いました。セーブしたけどもう一回 SP 負いました。セーブできませんでした。
セットダウン(´・ω・`)

セカンドセット。いきなり 2BP 負いました。セーブできませんでした。
第4ゲーム。ブレークチャンスがありました。BP 4コ握ったものの活かすことは出来ずにキープされました。
第7ゲームにもブレークを許してしまいました。
でも第8ゲームで漸くブレークバック。
第9ゲームでさっくりキープすれば……と思ったんですが、なかなか。それでもなんとかキープ出来ました。
ロベール二度目の SFM ですが、凌いでねフェレール(>_<) MP 負いましたがセーブしました。しかし二度目の MP はセーブできず。
おお~ぅorz


×D.Ferrer 5-7 4-6 S.Robert


でもまあなんだ。去年のポイントを失った訳じゃないから良いのか、うん。

せめてフェリは決勝進めると良いな…


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。