SSブログ

ドーハ・ナダル 準優勝 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobill Open 決勝戦はファイナルセットに突入です。
ファーストセットでは、まさかファイナルセットがあるとは夢にも……


第1ゲーム。ダビデンコのスーパープレイは続いています。ミリ単位でボールコントロールしてるって言うか。
まずは 0ゲームでキープされました。

第2ゲーム。まだスーパーダビデンコ(>_<) ラファが振り回されてます(>_<)
BP 負ってしまいました。
が、攻めまくったダビデンコがネットにかけてしまって、デュースに。
ラファに凄いフォア出た(>_<)
無事、キープ出来ました。

第3ゲーム。
2BP 握りました。ブレーク成功です。
今度こそ、本当にダビデンコの足が止まって来た気がする……んだけど、やっぱり気のせいかもなぁ。

第4ゲーム。今度はきっちりキープ。
やっぱりダビデンコの足が止まって来てるよね?

第5ゲーム。
2BP 握ったけど、今度は追いつかれて追い越されました。キープされました。

第6ゲーム。
今度はラファが BP 負ってしまいました。
って、あっさりブレークバックを許したΣ(゚Д゚;)

第7ゲームはあっさり 0ゲームでキープされてしまいました。
どうしたラファ……

第8ゲームはいつの間にか終わっていたので状況が判りませんが、とりあえずキープしてるのは確実。
あ、あと、ラファがネットさんに超依怙贔屓されたのは見た(笑)

第9ゲーム。だからラファの足はおかしいよ(>_<)
一方ダビデンコは一気に瞬発力を出すため、諦めを早くしてる感じです。
デュースに追い付きました。
その後、ちょっと長めのゲームになりましたが、キープされました。

第10ゲーム。2CP 負ったΣ(゚Д゚;)
返せなかった~っΣ(゚Д゚;)
ダビデンコ優勝です。おめでとう!
ラファも結果は残念だったけど凄かった!


×R.Nadal 6-0 6(8)-7 4-6 N.Davydenko


2時間43分…… 3時間越えしなくて良かった(笑)

シーズン開幕早々凄い試合になりましたね。
ファーストセットでは予想も出来なかった神試合(>_<)

ラファとダビデンコは来週どうなってるのか判りませんが……お休みにしてると良いんだけど。あとでチェックしますが。
ラファはともかく、ダビデンコは何処かに出そうな気がする(>_<)


それにしても……つくづく凄い試合でした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。